おもちゃの買い取り専門店「カウカウ」

| コメント(0) | トラックバック(0)

色んな事情で手放さないといけなくなったフィギュア、ラジコン、鉄道模型を売ろうとしても、オークションに出すのは手間が掛かるし、トラブルが起こる可能性もあります。リサイクルショップだと納得いく査定をしてもらえず、レアなものでも二束三文で手放さないといけなくなったりします。

おもちゃの買い取り専門店「カウカウ」ではきちんと査定をして引き取ってもらえます。ボークスのドルフィードリーム 買取などはプレミアを考慮した価格で買い取ってもらえるそうですよ。

買取専門店カウカウ

それに、見積もりが無料なのは当然として、商品を送る時の送料が無料、買い取り金額の振り込み手数料も無料です。

更にうれしいのは買い取ってくれる商品のコンディションが完璧でなくても買い取ってくれるところです。
箱なしでもOKなだけでなく、損傷しているものでも状態によっては買い取ってもらえます。ラジコンだと動かないものやパーツだけでも構わないそうです。完成品のプラモデルも買い取ってもらえます。プラモ作りが好きで、作品の置き場に困っている人には朗報ですね。

自分の家に何か売れるものはないかと探してみたら、漫画の全巻セットや昔に買ったアニメのLD全巻セットがありました。これも買い取ってもらえるそうです。LDなんか普通はもう売れないですよね。

レビューブログさんブログで口コミプロモーションならレビューブログからのお題でした。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fighting40s.com/mt6/mt-tb.cgi/302

コメントする

安心安全なアフィリエイト
Powered by Movable Type 6.1

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ