外資系企業への転職サポート会社

| コメント(0) | トラックバック(0)

今、スポーツ界では海外でプレーをする選手が増えています。サッカー、野球、バレーボールなど、国内リーグでトップクラスの選手がどんどん海外リーグに移籍しています。国内でキャリアを積み、その実力を国際舞台で発揮しています。

ビジネスマンにも同じ事が言えます。入社した企業で何年か経験を積んで、自分の経験と実力を活かせる企業に転職する人が増えてきています。

日本企業は、従来からの年功序列や終身雇用を続けることが経営上難しくなってきました。それでもまだ根強く残っているのが実情です。キャリアを積んでも、なかなか昇進や昇給に繋がりません。

外資系企業は、自分が頑張れば頑張るほど昇進や昇給に繋がります。日本企業では実績評価で性別や年齢、そして学歴が考慮されることが多いですが、外資系企業ではそういったことに関係なく、仕事を正当に評価してくれます。だから女性管理職、若い重役が多いのでしょう。

そんな、外資系企業へ転職したい人のために、アージスジャパンという、転職サポート会社を紹介します。

外資の求人・転職ならアージスジャパン
http://www.aegis-japan.co.jp

アージスジャパンのWEBページを見たところ、ただ外資系企業の求人を募ってそれを紹介するだけの企業とは違い、転職者のためのコンサルタント企業のようです。

コンサルタントが転職希望者の希望をしっかりと理解し、本人が気づきにくい向き・不向きや隠れた可能性をを考慮した企業を紹介してくれるので、転職してから「自分の思っていた会社ではなかった」ということもないでしょうね。

コンサルタントは30~40代が中心で、自らも転職経験があるらしいので、転職にあたっての不安ややっておいた方が良いことなど、色々な相談にも乗ってもらえそうです。

外資の求人・転職ならアージスジャパン

求人一覧をざっと見たところ、自分も応募してみたいと思うような企業が数多く掲載されていました。就職難の時代なのに、正社員採用で給与もかなりいい企業が並んでいます。キャリアって大事ですね。

外資系企業の求人一覧はこちら

レビューブログさんブログで口コミプロモーションならレビューブログからのお題でした。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fighting40s.com/mt6/mt-tb.cgi/296

コメントする

安心安全なアフィリエイト
Powered by Movable Type 6.1

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ